+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休みの話 | main | 宿題の話 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      エヴァの話
      感想とか書くのって凄い久々でどう書いたらいいか。
      前はブログでいろいろ漫画やら小説やら感想書いてたんですが、
      今読み返してみるとちょっと痛々しくて目も当てられない感じでした。だから箇条書きでいきます。

      ・思ったよりも難しくなくて面白かった
      ・つまらなくはないだろうけど、続編は見たいと思わないだろうなあ、って見る前は思ってたんですけど
      ・戦闘シーンが凄い見やすい気がする
      ・レイが可愛い。表情が変わると特に
      ・シンジが怖い。具体的にはいつ崩壊するかわからなくて怖い。
      こんな状態だとあと1回くらい戦ったら精神崩壊してしまいそうで見てられない
      ・そういえば新キャラがいたことを全部見てから思い出した。
      アスカは公式サイト的に出てこない感じだったので特に出なくても驚かなかったです
      ・零号機→レイ 初号機→シンジ 弐号機→アスカ なのはわかるけど、予告で六号機がどうのこうの言ってたから、新しいパイロット増える感じなのかな。カヲルくんと新キャラ含めてもあと1機足りないわけで
      | アニメ/漫画/映画 | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 08:20 | - | - | - | - |
        そこは黙って「まごころを君に」をみるしかないよね!☆
        | ゆっきー | 2011/08/30 9:08 AM |
        いや、まずは破を見てからですよね
        | R | 2011/08/30 7:51 PM |









        http://0o0o0o00.jugem.jp/trackback/14