<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エヴァの話 | main | もしもな話 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      宿題の話
      宿題が、終わってないです。
      正確にいうと8割終了してるんですけど残りの2割がどうあがいてもできないんです。
      どうしましょう。自己紹介とか入れてもいいならあっさり終わる気がします

      そういえば読書感想文もやるやると言いながら結局やりませんでした
      やるやる詐欺です。やったところで入選するわけでもないだろうから、やらなくてもいいのかも

      入選といえば、(記憶が正しければ)小中高で何かが入選して表彰された、ということはなかったように思います
      図工の作品の裏の部分にこっそり「出展」というシールが貼ってあったことは見ましたが
      1度でいいから表彰されてみたかったなーと思う今日この頃
      | 日常 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 12:37 | - | - | - | - |









        http://0o0o0o00.jugem.jp/trackback/15