<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もしもな話 | main | ライトノベルの話 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      半年後の話
      先日文化祭が終了しました。高校3年生なのでもう最後ですね。
      私は3年間通して出し物に追われていました。どちらかというと堪能したかったのですがこれはこれで。

      受験がこれからあるよ、という話は置いておいて。

      順調に進めば、半年後…3月ですね。3月になったら高校を卒業することになります。
      早いなー、という感想しか出てこないです。いやはや。
      この前までクラスの連中との折衝に悩んで学校に不満を垂れていたはずなのに…。

      卒業するのはやっぱりちょっと寂しいですね。部活も楽しいし。
      やっぱりあの時入部届を出しておいて正解だったなーとは思います。嫌なこともあったけど。
      いや!でも何があるかわからないのでまだ安心できない!転落するかも!
      このまま平和に卒業まで一直線・・・とは限らないのでこんな感じに予防線を貼っておきます。

      卒業したらいつかは高校の連中とも連絡を取らなくなって、新しい生活を楽しむようになるんでしょうなあ。
      | 日常 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 02:23 | - | - | - | - |









        http://0o0o0o00.jugem.jp/trackback/17